--.--.----:--


2015.11.2204:09

約1年空いて

10.jpg
〇超久しぶり

まだ見てる人いるのかな? 怪しいですが、
カワイイベンヤちゃんで再開いたしましょう。
ん、でもこのベンヤ、ちょっと幼くないですかね…

ソウルリンクなるものが実装されました。
経験値を稼ぐと、TWアカウント内のキャラクターにも
ちょっと経験値が入るとかアレです。
リンクすると、キャラクター同士の会話を見ることができます。
その際のイラストです~。
ベンヤxジョシュアやってみました。(x使うと誤解がありそうだけど)
EP3CP2もそうなんですが、ベンヤ、カワイイ!!w




13.jpg
〇ショタキャラ実装

ベンヤ実装後、ロアミニ&ノクターンが実装されました。
私はロアミニは使い勝手が合わずスルーしてしまいました。
ナヤトレイのお姉さんで怪盗をしているんだそうです。
ノクターンはアナイスの弟。つまりお人形??
突キャラで当たる感じの音がしっくりきたのでプレイ中です。
すぐ9999になるので、2次覚醒しました。
1次覚醒はアイテムすらいらないし、
今や2次覚醒までしないとPTで浮いた感じに……。。。
3次覚醒は手の届かない遠い存在だし、、
2と3の間がひどく空いてる気がします。。

ノクターンで突装備を復活させたので、
兼用で物理ランジエも同時プレイです!
バランシングきたので、なかなか使い勝手がよくなりました!
それまでは、ソロで行くと最初の塊で即死という貧弱さで
テチにくっついて狩り行ったり、
メンバーにディリークエ連れて行ってもらったり…
クラメンに「紐じゃん!!」と言われました(笑)
ところが、バランシングで調子こいたこの紐ニートランジエ、
PA出しやがりました。
クロエ様で毎日のようにボスに通っても全然出ない共通を
あっさり出しやがりました。
あの紐が!!←ヒドイ

その1か月後。
14.jpg
今度はアナイス(守護)がSW出しました。
守護ですので、他に狩らないので幸運とか持ち合わせていません…。
レア倍イベントやっていたわけでもありません…。
突然出しました。

ノクターンはまだOM価格210NP以外のレアを出せません。
っていうか単体スキルが弱いです。
単体より狩りが楽しいです。
そっちで頑張ってもらいましょう…。

え、クロエ様? 優雅にティータイムです。




〇アルカディア実装

必滅の地です。
MAPが3つと、そこから行ける異空間(ボス)と
ネオテみたいなPT専用ダンジョン宮殿と、
1人でボスと闘いながら延々と等を登っていく試験の塔と、、
が実装されましたよ!
まずはMAPalucadia.jpg
化けみたいなのが結構な速さで追いかけてくる…夜だとちょっと怖いです。
モンスターは壊れた人形やアンデット。
なかなかカッコイイ&カワイイのもいるんですよね~
私は行ったら食べられてアンデットにされるタイプかも(;´▽`)


〇外伝4
短い物語が3つ詰まっています。
なかなか良い話(*´-`*)
アンデットの王ヤヒネル、こんなに気持ち悪いMOBはTWで見たことがないw
クノも充分気持ち悪いんですけどねー。
こいつに襲われると、アンデットになってしまうらしいです。
このクロエ様はうっかりアンデットになっていますね……。
3.jpg

エフィビオーノ!
外伝4でちょいちょい出てきます。
上の画像にもいますね。カッコイイ(*ノノ)
何がってよくわからないですが、この人好きです(笑)
11.jpg


〇次はいつかなー
1年って開きすぎて書くこといっぱいだけど、かいつまんで。
次はあまり開けずに書けたら良いですね。
2015.01.0901:27

生存確認No.2

〇クラブ設立5周年イベント企画中☆
 1/10に実施致します♪
 もし見ていたら休止中の人も是非是非来て下さいね。
 
 気になる内容ですが…
 3周年の時は3本立てだったので、
 5周年なので5本立てにします!!
 安易ですねー(゜▽゜)アハハハハ

 でも、3周年並みのヘビィさでやると
 朝までコースになりかねないので、
 目玉は用意しつつ、ライトにいくことになりました☆
 で、クラメンと考えた企画がこちら↓

 1.フリンの夢←イベント風
 2.クイズ大会
 3.集合SS
 4.リニューアルした旗取り、かもしれない
 5.TW川柳結果発表

 3時間くらいの予定ですが、終わるか怪しい所です…(笑)
 まぁ盛り上がるといいな!!?


〇TWのイベントをちょっとだけ振り返ってみる
 次の春で11周年であってますか? 長いですね~~。
 私もTW歴11年になります。
 そんなに時間を費やしているなんて恐ろしい…。
 今も現在進行形ですが!!
 私がTWを始めた頃、ウイングクリスタルがウヨウヨいました。
 ウイング100倍っていうイベントをやっていたんですね~
 …あの光景が普通だと思っていました(´・_・)
 終わってみたらウイングクリスタルいなくなって寂しく…。
 しかし、そのイベントのせいで羽靴が暴落したんだとか、
 何か、こう、わかるものがありますね(笑)
 その後、記憶にあるのは釣り大会。
 いろんな海や川で釣れるのに、
 龍泉郷の釣り掘にサーバー中の人が集まって釣り釣り釣り。
 今思うと楽しかったけど、作業すぎて苦痛なイベントでした。
 サンバドラムの為に頑張っていましたね!!
 当時は強かったんだ!!
 …ウーン、こういうサイクルが今も昔も変わらないw

 今やっているイベント、ツインムーンはアバターが目玉ですね
 経験値美味しい!
 巨人が服着てしまって1.3m減った!
 →脱がしてしまえ!!と言った翌日…
 本当に巨人は裸に戻りましたww
 笑っちゃいましたけど、巨人かわいそう…
 あと1週間でまた服や帽子やら着れるんでしょうか。
 ウーム、無理そう^^;

 そうそう、このイベントのおかげで、
 ルシとジョシュがLv250を超えました~! 遺影!
 ジョシュは装備がありませんが、
 ルシは何故かちゃっかりベイラスを手にしていたので、
 イベントが終わったらちょっとシオカンクエでもやってみることにしましょう。
 アイスゴーレムで早々に詰みそうですが。
 ベンヤ以外で物理キャラをやりたい気分です(´・_・)


10日の午前まで、ちょこちょこ更新していくかもしれません。
2014.10.0803:10

生きてます。

〇生存確認

 仕事も忙しい、プライベートも忙しい、
 何よりTWのイベントが忙しくて日記を放置していました!!
 もう日記じゃない、生存確認記録です。


〇オルランヌ実装

 レベルキャップが解放され、Lv285になりました。
 新しく、首都オルリー、精霊の村、精霊の神殿のMAP、
 260AF、265、270、275、285の装備が実装されました。
 武器はノータッチなのでさっぱりわかりません(^△^;)

 さてさて、新しいダンジョンに入るには外伝3をクリアせねばなりません。
 必要アイテム等は大したことないですが、
 とにかくループがめんどかったです。
 マルチエンドは楽しいけど、ループネタはもうお腹いっぱいですよ!!

 END6と7の最後の神殿のボス。
 クロエ・テチ>全く当たらん、詰んだww
 守護>PTに呼ばれるキャラで良かった…!!
 破壊>即死ですが何か?
 ベンヤ>ソロ可能ですが何か^^*

 自キャラはこんな感想です…。
 雑魚です(*´・ー・)

 さてさて、
 新しいダンジョンはレア率が良い!とか言いますね。
 実装直後は廃人蔓延っている様子で((((((@д@;)))))ガクブル
 でしたが、レア2倍!+激幸運の紋章(レア3倍)販売します!
 と言われたら、狩るしかありません。

 出ました、アクアウィング(Lv275体装備)♪
 イエーイ(*・▽・)v 高いうちに売りましょうね。 
 あとは神殿の鍵とゴミAF…でも魔防が高いものだったので、
 守護で使うことにしましょう。
 シオカンボスからはゴミばかりですが、細々とお小遣い稼ぎ。
 2週間で幸運と激幸運とTWパッケージ代取り返しました(*´▽`)ヨカッタ
 
 しかしながら、通りかかる人が足を止めていきます…。
 うん? もしかして低下力?(;´・▽・)あ、クロエ様です。
 その通りでした。
 装備I367+ステI200…これでも頑張ったんだよ!?><。
 装備を新調+SWを考えなければならないようです。
 (´;ω;)ぅ

 休止中のクラメンたちへ!
 >神殿狩りは楽しいよ!!
 デリみたいに鍵ばっかり出るけど、
 たまに出るAFはシオカン品の補正を上回るし、
 装備は(今のところ)高いし、
 たくさん鍵は出るけど、デリと違って
 どこで鍵が出てもどこでも使える優れものだよ!
 ダンジョンは広くてあんまり人と遭遇しないよ!
 PT狩り&ボスが楽しいよ!
 クラブも(今のところ)盛り上がっているよ!

 んー…売り込みはこんなもんか?w
 あ、ボスはほぼ即して全く何が起こってるのかわからない。
 さぁれっつTW。



〇SS
 シエナハンマーです。
 真にして、SS撮ってと思ったら、その前に売っちゃいました…。
benya.jpg

 狂った戦場という新しい反復クエです。
 感応力というゲージを貯めて、精霊を召喚して戦わせます。
 ステージが100もあって、無駄にハマりましたw
 ただ、サイモン&ログ大量湧きは鬼畜。
 SSを撮るために前に出ましたが、この後集中砲火を受けて死にましたww
kue.jpg



眠いので以上!
また書きます、あまり時間を空けないように;;
2014.07.1123:08

クロエ様二次覚醒!!

 クロエ様2次覚醒☆5月18日 クロエ様 2次覚醒

 やっとかよーって言われそうですが、やっとできました!!
 アイテムを恵んでくれたクラメン様たちに感謝感謝です(*´▽`)

 再振りしました。
 Lv263 I193 F52 M159 X255 A141 HP7990+1149 MP6376+518

 防御面が大幅に強化されました。
 Aなんてもう要りません…!!  (状態異常パないんですけど
 MPはペットとかルーンとかの+込みでもう少しで7000…!!
 HP直削りでいつも泣いていたので、Fも取りました。

 攻撃力は…スコープアイがないと12k見えないんですが!!
 TSは12kなんてまだまだ遠いです…。
 しかーし!!
 合成1のレンム軍のローブがありますので、最低でもローブにI29が!!
 Wインクリ頑張りたいですが、1個は確実に(>_<)

 インクリと言えば、まだノニェムもマルッと残っています。
 現在のイベントで貰えるサマーレギンスもいくつかGETして合成1を目指したいし…
 深刻なインクリ&MR券不足です。




○夜明けの塔について
 ・ノーマル、ハードの上位、ヘルモード実装
 ・8人まで参加可能
 ・ボスのHP増加
 ・雑魚を全滅させるとMR増加のバフが貰える(微々たるもの)

 残念ながら…ヘルモードは未体験です(苦笑)
 4階5階へ初めて行きました。
 ぶっちゃけ……楽しいです♪
 ボッコボコにされますが、楽しいんです。

 しかしながら、物理キャラには依然厳しい状況です。
 たまに参加させて貰っていたPTには毎回ルシがいましたが、
 避けるのも慣れているし、
 死ぬのも慣れているって感じがしました。(ジタバタしないって意味です
 避けることさえできれば死亡率は下がるのですが、
 慣れが必要で、一度行って挫折した人が多いですね(´・ω・)
 物理キャラでもやる気が出るような仕様にして欲しいです…。

 クラメンで行きたいなーと思っていましたが、
 ボスのHPが増えて、少人数だと時間が掛かります。
 結局行きたい人は野良で行くしかない状況。
 見知った顔で行きたいんだけどなー(>へ<)
 いつかクラメンで行けるのを夢見て、
 保険として、自分が絶対死なないようなステ&装備を頑張りたいです!!

 挑戦1
 ソロで30分も掛かりましたorz





○ここ3ヶ月の主なレア
 5月~6月
 バッジ
 真・カーディナルロッド
 真・ヘクゼーレン(260特殊ハンマー)
 黄金都市の羅針盤
 抗戦の意志
 タイムスコープ
 タイムウォーカー

 7月
 プロテクトアーマー
 絶対権力の玉璽
 ルベヘンデリン
 rea_3.jpg


 5月前半は「この幸運腐ってる!!」と言った程に、
 何も出ませんでした。アビとかゴミすら。
 その反動でしょうか、
 クラメンが欲しがっていたバッジ、
 自分が欲しがっていたハンマー
 目的の物が出るなんて、嬉し過ぎ(*´▽`)

 そしてちょっとサボtt…休憩を挟み、7月。
 復帰したクラメンとペアでボスでも通おうということになった1日目。
 PA!! 初共通スキルです(*>▽<)嬉しッ
 そしてボッチ暇を持て余し行ったオルリーで、ついに、
 ついに玉璽が出ました……!! こちらも初(*>▽<)
 SSは数年前に自分が買ったのと合わせてってことで。
 マルメロで相当やられていたので、この臨時収入は嬉しい!
 でも怖い、最近暴走車とか多いし、気をつけようっと。 


○インクリ
 inkuri_2.jpg
 用意いたしましたのは、
 15個のレンム軍ローブと、
 Nインクリ7個、ロードインクリ8個でございます。確か。


 inkuri_3.jpg
 失敗と…




 
 inkuri_4.jpg
 成功を繰り返し…






 生き残ったのは……






 inkuri_5.jpg
 6個でしたー。

 無駄に尺を使ったのに普通の結果ですみませんww

 ローブはまだあと半分残っていますが、
 インクリがありません!!


 :おまけ:
 レンム軍ローブをくれたイベントでは、点数によって順位がありました。
 200位以内で称号が貰えました。
 称号の補正なんてどーーーでもいいんです。
 ただただ、100位以内で貰える「革命者」をランジエに欲しくて頑張っていました。
 ちゃんと取れました☆ィェーィ!!☆

 SSは多分自己ベスト。
 上手な人はもっと取れていたんだろうな…
 100位以内ギリギリでしたw
 最高得点







○その他

 鏡
 ん? 合成…?
 春にやっていたイベントの景品、可愛かったので1枚。

 ……実はゼリッピたちの動きを合わせるのが大変でしたw
2014.04.0922:48

また間が ←

〇10周年イベント終了

  「盛り上がった!!!」という感覚がゼロだった10周年イベントでした(苦笑)
  何でもソロでできてしまったからでしょうか?
  しかしはい、画像を見て頂くとお判りでしょうが、
  個人的には大満喫しました
  きっとこのほとんどがインクリによって召されるのでしょう……。
10syuunen_6.jpg



〇カンファ

  またまたカンファ行ってきましたヽ(*'▽')ノ
  今年は演奏会がありました!
  ん~~~~~良かった!!!(*>▽<)
  思えば、タダでコンサートなんて贅沢ですね。

  某ルシと某ジョシュと某イケメンランジエさんとご一緒したのですが、
  な、なんと、某ランジエさんが私の名刺を作ってくれていました!!!
  自分の名刺を他の人から貰うって変な気分ですね(笑)
  とても可愛く作って下さって感謝感激です(*>▽<)
  1枚だったので誰にもあげず大事にお持ち帰りしました(笑)
jigazou3.jpg


  クラメンの皆様お待たせしました。
  オレンジジュース in ゼリッピグラス!!
  良くないですか…良いですよねコレ…♪ 
zerippi.jpg



〇ベンヤ実装

 ブルーフェチにはたまらない青い子が実装されました♪
 色を何も変えなくても充分可愛い…!!!
 何も装備したくない…いっそアバターではなく透明になるやつを付けたいです。

 プレイヤーが一番気になるであろうキャラクター性能はぶっ飛びとの噂。
 私は頑張りましたが2週間でLv248でした…。
 しょ、しょうがないね、仕事もプライベートも充実してたから(*・_・) ぇ
 鎌がカッコイイ!と思い、始めましたが、
 今までにHキャラはやったことがなく、H装備もなく…
 ヘルゲートがなきゃ弱い、殲滅できない、なんて狩場で迷惑ですよねorz
 なので、ある!!とは言い切れませんが、ある程度MR装備はあるので、
 まずはハンマーでやっていこうと思います。
 実は…DEF型好きです。
 ハンマーだとフルに活きるようで!!
 こりゃ楽しみですね(*´▽`)

 ベンヤ実装と共に、アナイスが死んだ、と巷では噂になっておりますが、
 守護クマはピンピンしてますよ(;@д@)
 むしろ強化されました。
 私は主に守護ですが、シオカンボスを3分で倒せました(`・▽・)ドヤァ
 昔の7分orz に比べたら大幅な進歩です…。
 命中率up!! 攻撃回数増加!! 追撃が乗る!!
 でも何故だろう、ボス回しは面倒くs



〇リアルな話

 今日、仕事道具であるレフ板を失くしました(´;_;)
 キャリーカートに括り付けていたのですが、
 いつの間にか、いない!!!!
 大騒ぎしてオフィスを探し回り、駅に問い合わせたり…。
 見つからず、今も捜索中です…
 金額的には大したものじゃないのですが、結構凹んでます…。。。
 元恋人と別れた時とは比較できないくらい凹んでいます(笑)
 ん? 既に新しい恋人がいたからですかね。
 でも、おい凹めよ自分、って思ったくらいにアッサリしてました(
 物は同じ物を新しく買い直した所で、何か、何か違う…凹む…。
 あれ、人<物? これひでぇ話ですね^q^ ドウシテコウナッタ!
プロフィール

映音

Author:映音
最近の目標:

 装備を275↑に新調する
  (;´д`)

持ちキャラ
ベンヤ槌(Lv285)1次覚醒済
守護イス(Lv281)1次覚醒済
クロエ (Lv276)2次覚醒済
ノクタン(Lv272)2次覚醒済
物ラン (Lv272)1次覚醒済
テチ  (Lv269)1次覚醒済
破壊イス(Lv266)1次覚醒済
ナヤ  (Lv261)1次覚醒済
魔ラン (Lv260)1次覚醒済
ルシアン(Lv256)1次覚醒済
シベ  (Lv256)1次覚醒済
ジョシュ(Lv250)
ベンヤ鎌(Lv250)
クマイス(Lv245)
ボリス (Lv249)
イサック(Lv202)
マキシ (Lv133)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

